お祝い、ありがとうございます。
2024 · 2024/10/01
Atelier ALUKA1周年 都島区広報誌への掲載 ありがとうございます。

台風の中のツアー、ありがとうございました。
2024 · 2024/09/02
常に一歩先が どうなるか分からない中 とにかく行けるところまで 行こうという気持ちでした。

ツーブロック記念日
2024 · 2024/08/26
重力に抗うべく 軽やかになりたい。

残暑お見舞い申し上げます。
2024 · 2024/08/24
なかなか 涼しくなってくれませんね。

最大の決意
2024 · 2024/08/06
「都島チャンネル文化フェス2024」 必ず成功させますので どうかお楽しみに!

祝!5周年〜歌声サロンそよ風
2024 · 2024/07/28
先日7月25日 歌声サロンそよ風は 5周年を迎えました。

NEW ALBUM制作スタート!
2024 · 2024/07/24
約二年ぶりの アルケミースタジオ! 昨日より アルバム制作が スタートしました!

母のお好み焼き
2024 · 2024/07/05
もしも叶うならば 死ぬ前に食べたいものの ひとつに加えたいほど 母が作るお好み焼きが 好きでした。

ORITO SOUL REVIEW 2024 神戸 NOW & FOREVER
2024 · 2024/06/25
2008年に43歳で 急逝されたORITOさんという ソウルシンガーがいらっしゃいます。 先日23日 神戸K-waveにて 彼にご縁のあった ミュージシャンや関係者が集まる ORITO SOUL REVIEWというイベントに 参加させていただきました。

落語との初コラボ
2024 · 2024/06/05
6月2日(日) つなぐうた vol.16 @cafe JIN 今回のゲストは 落語家の月亭文都さん。

さらに表示する