普段
赤かピンク色の服しか着ない父が
先日ユニクロで
黒のTシャツを買ってきました。
とても珍しい出来事だったので理由を尋ねると
「ジムに行ったらみんな黒着てるから」と
答えました。
いつもマイペースで
そんなことを気にするタイプではないと
思っていたので驚きました。
着ていったところ
ジムでご一緒した皆さんに
「若く見える、カッコいい」と言われたらしく
最近は
黒がお気に入りのようです。
何かとこだわりの強い父ですが
80才を超えてから
そのこだわりを変えられる
軽やかさがいいなぁと思いました。
とにもかくにも
元気でいてくれてありがとう!

コメントをお書きください