· 

Happy Father's Day 2026

普段

赤かピンク色の服しか着ない父が

 

先日ユニクロで

黒のTシャツを買ってきました。

 

とても珍しい出来事だったので理由を尋ねると

「ジムに行ったらみんな黒着てるから」と

答えました。

 

いつもマイペースで

そんなことを気にするタイプではないと

思っていたので驚きました。

 

着ていったところ

ジムでご一緒した皆さんに

「若く見える、カッコいい」と言われたらしく

 

最近は

黒がお気に入りのようです。

 

何かとこだわりの強い父ですが

80才を超えてから

そのこだわりを変えられる

軽やかさがいいなぁと思いました。

 

とにもかくにも

元気でいてくれてありがとう!