先日6月22日に
無事誕生日を迎えました。
お電話やメッセージや
プレゼントをいただいた皆さん
ありがとうございました。
両親に生んでもらったこと
いま生きていることにも感謝ができ
大変ありがたい一日でした。
さて
昨年末から構想していた
大阪市中央公会堂 大集会室でのソロコンサートが
ついに決まりました。
そこで
誕生日に便乗して
厚かましいお願いですが
来年
2027年6月19日は
ぜひ私のために予定を空けておいてください。
写真は随分前にイベントで
中央公会堂へ遊びに行った時のものです。
トータス松本さんのコーラス隊として
出演させていただいたこともありました。
当時はここで自分のソロコンサートをするなど
思いもつきませんでした。
今の私にとっても
随分と大それた挑戦だと思います。
でも
これまでたくさんの方々に支えていただきながら歩んできたことを思い返せば
今は不思議と力が湧いてくるのです。
これからの一年
きっと何度も不安になると思いますが
皆さんからいただいた
たくさんの気持ちを忘れずに
必ず素晴らしいコンサートにします。
どうか見届けていてください。
そして
当日会場でお会いできたら嬉しいです。
最後になりましたが
48歳の一年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください