· 

奇跡の徳之島ツアー その③おぼらだーに

 

前回もお世話になった

A-HOUSEさんにて

 

オペラ歌手

入佐結佳子さんとの

コラボライブでした。

 

結佳子さんの歌は

言語がわからなくても

物語が鮮明に浮かび上がってきて

ダイナミックで

本当にかっこよかったです。

 

 

結佳子さんのファンの方

お店の常連さん

よしこちゃんご家族の皆さんなどなど

おかげさまで超満員

 

前回からのリピーターさんもたくさんいて

嬉しかったです。

 

 

お越しくださった皆さん

A-HOUSEオーナー秋丸さん

 

本当にありがとうございました。

  

 

 

 

 

今回は

3泊4日の旅だったので

 

歌の合間に

色々なところに連れていって

いただきました。

 

各地の思い出を

書きたかったのですが

あまりにも長くなるし

 

美しい景色には

言葉は必要ないと

思い直しました。

 

 

とにかく

子供のような気持ちで

大自然に触れさせていただき

心の底から癒されました。

 

 

優しい方たちとの

出会いにもたくさん恵まれて

ご褒美だらけです。

 

最終日の朝

よしこちゃんのご先祖様が

祀られているカトリック教会での

ミサに参加させていただき

 

リクエストで

歌まで歌わせていただき

とても光栄でした。

 

 

 

今回コーディネートしてくださった

泉芳和さん

 

アテンドしてくださった

美真子さん

 

遠方からはるばる来てくださった

よしこちゃん、ご家族の皆さん

鹿児島の絹代さん

 

徳之島のご縁を繋いでくれた

原田雄真さん

 

各地で出会いお世話になった

全ての皆さん

 

数えきれないご縁の重なりで

奇跡のような数日を過ごせました。

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

100歳になったら

また徳之島へ行こうねと

 

よしこちゃんと約束をしました。

 

 

まだまだ

書ききれないことだらけですが

キリがないので

この辺にします。

 

ボリューム満点のブログ

読んでくださって

本当にありがとうございました。