· 

夢のような嘘じゃない話

4月になりましたね。

 

昨年

生まれ住む街で

Atelier ALUKAを構えてから

初めての春を迎えます。

 

昨年初めて

この場所を訪れた時

 

大きな窓から見える桜は

さぞかし綺麗だろうなぁと

わくわくしたことを

思い出します。

 

 

 

少しずつ花も開いてきました。

 

満開を心待ちにしている

今日この頃です。

 

 

さて

この生まれ住む街

都島区で継続している

 

Youtube

「都島チャンネル」ですが

 

この4月1日付で

都島区役所より

後援をしていただけることに

なりました。

 

 

なんとも

夢のような話です。

 

エイプリルフールですが

嘘ではありません。

 

区役所の方と

公式書面を交わした時

 

胸が熱く震えました。

 

ただただ

素敵な人達に出会えるのが

楽しくて続けている番組ですが

 

大変光栄なお話をいただき

 

藤岡慶子区長をはじめ

サポートしてくださっている皆さんに

 

そして一緒に

番組を続けてくれている

箱田さんに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも

よりよい番組になるように

がんばります。

 

チャンネル登録がまだの方は

ぜひよろしくお願いいたします♪

 

「都島チャンネル」

こちら最新回です。

 

ちなみに

今年は11月に

都島チャンネルフェスを

開催予定です。

 

 

どうかお楽しみに♪

 

 

最後に

 

ライブもぜひ

見に来てくださいね!

 

LIVE SCHEDULE

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ろく (月曜日, 01 4月 2024 23:36)

    素晴らしい❗️
    実績が生んだことね
    これからも、あすかちゃんの周りを照らし続けて下さい�