· 

旅の虜

 

11/1から始まった

5日間のツアーを終えて

無事に帰宅しました。

 

 

1日目:岡山カフェ・ド・萌



2日目:広島ふらんす座

with梶山シュウさん(Bass)



3日目:山口T-Gumbo

with 梶山シュウさん(Bass)

guest ストライダーさん



4日目福岡DJ EIJI’s Bar

飛び入りゲストDJ EIJIさん



5日目阪九フェリー船内

ソロライブ


以上


走行距離765km

(+フェリー460km)

1225kmの旅でした。


思いがけない

再会への感激


新しい出会いへの

胸の高鳴り


そんな瞬間が

数えきれないほど

たくさんありました。


人に出会える悦びが

今までよりグッと

深まった感覚があります。


毎回

会いたい人がどんどん増えていき

また行きたいと思ってしまう、


どうやら旅の魅力に

取り憑かれて

しまっているようです。


とはいえ


まだまだ旅には

慣れておらず

楽や余裕はありません。


いただいてばかりの

優しさや励ましを糧にして


また次の旅で少しでも

お返しができるように

がんばります。


お世話になった皆さん

出会ってくれた皆さん

本当にありがとうございました。


また元気でお会いしましょう♪



日々の旅レポートは


Facebook

Instagram


にて

ぜひご覧くださいね。

 

 

追伸:

今回の失敗談

 

駐車券を失くして

夜中の駐車場で

探し回りましたが

見つけることができず

 

700円で済むはずが

5000円を支払う羽目に

なりました。

 

なかなかの痛手でしたが

勉強代と思えば安いと

自分を慰めました。

 

もう二度となくさない

、、、はず。


皆さんもどうか

お気をつけて。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    縁商い人りあん/太田克美 (火曜日, 07 11月 2023 21:34)

    旅は善いです。
    ひと、場所、もの、時、音、香り、美味しい、楽しい、淡い、懐かしい。

    色々な世界の扉が
    一期一会で挨拶し駆け巡る
    ご縁はつながり

    またお帰りが挨拶になり
    ただいまが喜びになる

    そんな魅力は旅をした者でしか味わえない

    贅沢な人生劇場ですね
    いつでも主演であり
    いつか訪れる
    エンディングでのエンドロールに
    どんな曲でどんな背景を流すか

    それは今の全ての旅を楽しむ事なんでしょうね

    また鳥取でお会いできたら
    ただいまって言ってください

    皆んなきっとお帰りって
    素敵な笑顔で脇役を飾ってくれますからね。

  • #2

    田村世津子 (日曜日, 19 11月 2023 07:50)

    駐車場代5000円は本当、痛い出費でしたね。以前、コインパーキングのコールセンターに勤めていたのでよく分かります。以外と駐車券を無くされる方っているんです。
    でも、過ぎてしまえばあれもこれも旅の思い出ですね。