· 

ありがとうございました〜つなぐうたの旅〜九州四国編

つなぐうたの旅〜九州四国編〜


旅の大先輩である

富安秀行さんに


これまで三度連れていっていただいた

九州ツアー


今度一人で行ってみたらと

富安さんに

背中を押していただきました。


色々アドバイスをいただきながら

ブッキングをお願いして

8ヶ所のライブが決まりました。


まずは

決まった時点で

本当にありがたくて感激しました。


そして

また九州に行けるという

楽しみももちろんありましたが


色んな不安やプレッシャーも

たくさん感じながら

旅をスタートさせました。


九重山麓風の丘

八女 中広川保育園

天草ガレージタカ

小林フォークソングバーフラワー

曽於善助ファーム

佐伯レストランロワーズ

大分Café Moi

今治Jazz in 84


8ヶ所

移動含め12日間の旅


距離にして

1548km+フェリー約590km

2138km移動しました。


時間や距離の感覚が

よく分からなくなり

大阪に帰った今もなんだか

ふわふわしていますが


驚くほど多くの

励ましや賞賛の気持ちを

いただいたことが


ずっと胸の奥に

熱く残っています。


お世話になった人

応援してくれた人に

また会いたいと思う気持ちが


人生で一番大切なもの

なのかもしれないと

思います。


これからも

旅を続けられるよう

がんばります。


無事にツアーを終えられたこと

旅先で出会った全ての人に

心から感謝します。


本当にありがとうございました。


日々のレポートは

SNSにアップしていますので

ぜひご覧くださいね。


Facebook

Instagram

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    橋本絹代 (水曜日, 20 9月 2023 21:58)

    明日香さん
    こんなにたくさんの距離を移動されたのですね!
    突然の雨にも負けず、通行止めにもめげずに。
    数あるなかで、私たちの住むところにまでいらしてくださって。
    道中疲れがあったことと思います。
    お歌もお話もピアノも、言葉にできないくらい、素晴らしいでした。
    けれど私たち家族が何より感動し、嬉しかったのは、明日香さんのステキな人柄です。
    ありがとうございます。
    お身体を大切にです。
    それではまた。