· 

新しいスタート

今年は

桜が咲くのが早かったですね。

 

大阪は数日前から

風に吹かれた花びらが

ひらひらと

 

時にはぶわりと

舞い散っています。

 

その光景に

今年はなぜか

強く心が揺さぶられました。

 

 

ちなみに

 

ブログでの紹介が

遅れてしまいましたが

 

最新アルバム

MOMENTARYの収録曲

「桜といえば君なのに」の

Music Videoが公開されました。

 

 

まだの方はぜひご覧くださいね。

 

そして

桜が恋しくなったら

何度でも見てください。

 

 

さてさて

 

今日から

新しいスタートが始める方も

多いのではないでしょうか。

 

私も新しく

とあるプロジェクトが

動き出してがんばっています。

 

 

不安や期待が渦巻き

目まぐるしい日々の中で

 

これはいいストレス解消法だと

改めて発見したものがあります。

 

 

それは

 

 

 

 

「八朔」の皮剥き。

 

他の柑橘ではないんです。

 

「はっさく」なんです。

 

実が綺麗に皮から剥がれる

気持ちよさ。

 

共感してくださる方は

いるでしょうか?

 

 

そして

 

味も

最近の柑橘類に比べて

酸味が多いところが好き。

 

あとは

 

昔、父が三重に帰省した時に

実家の庭になっているのを

採って帰ってきてくれた

思い出も重なって

 

温かい気持ちになれるのだと

思います。

 

 

皆さんは

いいストレス解消法

持っていますか? 

 

 

追伸:

ライブスケジュール8月まで

追加しましたので

ぜひチェックしてください。

 

SCHEDULE