· 

レコ発ツアー2日目〜和良鮎まつり

犬山から車で2時間弱

くねった山道を通り抜けて

岐阜県郡上市和良へ。

 

 

3年ぶりに開催された

和良鮎まつりのステージで

歌わせていただきました。

 

 

 

いいお天気で

無事開催されて

本当によかったですね。

 

全国各地から

たくさんの素敵なミュージシャンが

出演される中

 

トリとして

富安さんとステージに立たせて

いただけて光栄でした。

 

最後は

富安さんの作った

「新田舎生活〜いい塩梅の田舎で暮らそう」という

テーマソングをみんなで楽しく歌いました。

 

ノリノリで踊ってくれる人もいて

大変な盛り上がりでした。

 

県外からもはるばる来て

CDを買って下さった方も

たくさんいらっしゃり

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

コンテストで

何度も優勝している

日本一美味しい和良鮎。

 

脂がしっかり乗って

香ばしさもあり

冷めても身が柔らかく

骨まで食べられます。

 

言葉では伝えきれないほど

本当に美味しいです。

 

 

和良の水は

自分に合うようで

 

ここに来ると毎回

体が嘘のように軽くなります。

 

空も綺麗で

今回は流れ星が見られました。

 

何年ぶりか思い出せないほど

久しぶりに、しかも二つも。

 

願い事を思い浮かべる暇は

ありませんでしたが

CDがたくさん売れる気が

しましたw

 

そして

来年の6月17日

ホタルが綺麗な時期に

またライブを

させていただくことになりました。

 

嬉しい!

 

将来移住したい町候補NO.1と

豪語するほど大好きな和良。

 

遠い方も一度は

ぜひ来ていただきたい場所です。

 

先の話ですが

ぜひご予定ください

 

大好きな和良の皆さん

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

下呂温泉へも

40分ほどで行けます。

 

 

帰りに道の駅で買った

朴葉寿司がすごく美味しかった。

 

母も好きだったなぁ。

 

今回のアルバムは

亡くなった母への想いがたくさん

詰まっていることもあり

 

ことあるごとに

母を偲びました。

 

美濃加茂にある

母方の祖父母のお墓参りにも

行きました。

 

とても充実した旅でした。

 

ご一緒いただいた富安さん

本当にありがとうございました!

 

次は

今週末に大阪で。

 

その翌週は九州へ。

 

まだまだレコ発ライブは

続きます♪

 

SCHEDULEはこちら

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nakata (木曜日, 03 11月 2022 23:35)

    美しい記事ですね。
    澄んだ景色と音楽と笑顔をたくさん感じることができる様だ。

    フェスいいなぁ、機会があれば自転車で観に行ってみたいです。