· 

ついにリリース!

 

昨日無事に

MOMENTARYの

リリース日を迎えました。

 

愛する友である城領明子と

山に登ってお祝いしました。

 

 

 

そしてなんと

 

サプライズで

手作りのクッキーを焼いてくれていて

感激しました。

 

アキ、いつもいつもありがとう!!!

 

 

実は

今回収録されている

「By your side」という曲は

彼女が作曲を担当してくれています。

 

彼女の個性、存在感が

しっかりと表れていて

アルバム全体に

新鮮な彩りを添えてくれました。

 

アルバムの中で一番ポップで

私自身とてもお気に入りの1曲です。

 

トレイラーを

ご覧いただいた方もまだの方も

 

改めて

ぜひ聴いてみてくださいね♪

 

 

作品に携わってくださった方々

あたたかな応援で

励ましてくださった皆さんに

重ねて感謝申し上げます。

 

この作品によって

もたらされる悦びが

少しでも多くあるように

 

一粒万倍日の今日を

リリース日と

させていただきました。

 

アルバムが

たくさん羽ばたいていくように

あとはがんばるのみです。

 

各地でのレコ発ライブに

ぜひ足をお運びいただけると

嬉しいです。

 

ライブスケジュール

 

 

よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nakata (木曜日, 03 11月 2022)

    初めて聴きました。素敵な曲たちです。
    自転車通勤で毎朝聴き込もうと思います。CD欲しいです^_^