· 

煮詰めています。

最近は

ステイホームの時間が

多いですが

 

年末から休む暇がなく

 

ようやくアルバム制作に取りかかれて

ほっとしています。

 

納得のいく作品に仕上げるべく

じっくり煮詰めながら

 

そのうち

何がやりたいのかわからなくなり

迷いが生じる。

 

料理や掃除、散歩で

気分転換をして

また作業に向かう。

 

その繰り返し。

 

なかなか一気に進まず

とても焦りますが

妥協せずにがんばります。

 

2月はもう

ライブがありませんが

ラジオ出演があります。

 

ぜひお聴きくださいね。

 

===================

 

 

2022年2月20日(日) ラジオ

FMaiai(FM尼崎)

「music♪energy」

 

<パーソナリティ>

キクチタケシ

大原貴幸

 

13:30〜14:00

 

ご視聴方法

FMaiaiのHPから

サイマルラジオのサイトから

スマホアプリListenRadio(リスラジ)

ダウンロード

ホーム→選局→近畿から

FMaiaiを選んでください。

 

応援メールも受付中です。

fmmusicenergy@gmail.com

とある公園にて。

 

まだまだ寒いですが

陽射しの強さに

春を感じます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じょーじ (日曜日, 13 2月 2022 20:08)

    私は、気持ちに迷いが生じた時、山に登ります。

    何時間も何時間も高みを目指し歩みを重ねながら自分とじっくり向きあいます。

    自然が時折見せてくれる一期一会の景色や、鳥のさえずり、風に揺れるお花に癒やされながら‥そして頂きに立った時に吹っ切れるんですよ!

    歩いてきた登山道を振り返り、最後まで登りきった満足感と最高の眺望に心が真っ白になる瞬間があるんです!

    分岐、つづら折り、急登、いろいろありますが、息を整えながら、一歩ずつ歩みを重ねることを続ければ、森林限界を超え、突然目の前の景色がパーッとひらけたと思うと、大空が広がる頂きが迎えてくれます。 

    人生もそんな事の積み重ねかな…なんて(笑)

    都島にもつながる和良の空を見上げながら、今日も明日香さんにエールを送ってますよー!

    長文、失礼しました^^;

  • #2

    ちえぞう (月曜日, 14 2月 2022 08:24)

    じっくりコトコト煮詰めたアルバムCD首を長くして楽しみにしています♪

    ラジオ聴きますね�
    大好きな明日香さんの声が聞けるの楽しみです❤️

    まだまだ寒い日が続きますが、身体にご自愛ください!
    私も和良の空から明日香さんのこと想いながら、会える日を楽しみに頑張ります〜!!

  • #3

    清水明日香 (月曜日, 14 2月 2022 18:04)

    じょーじさん
    コメントありがとうございます。息抜きに山へ行くのもいいですよね。近いうちにまた行ってみます!エールとても励みになります♪

    ちえちゃん
    コメントありがとうございます。ラジオは3曲くらい流れると思います。楽しみにしていてくださいね♪和良はまだ雪景色ですね、くれぐれも運転など気をつけて、風邪ひかないように過ごしてください。私もまた和良で会えるのを楽しみにしています♪