· 

ありがとうございました〜2021夏風ピアノ弾き語りの旅2日目

城領明子×清水明日香

「2021夏風ピアノ弾き語りの旅」

 

2日目は

岐阜県郡上市

和良おこし協議会

 

セッティング

リハーサルを終えて

 

近くの和良川に

連れて行っていただき

 

前回は見つけられなかった

ハザコ(オオサンショウウオ)に

会えました。

尻尾と手

分かりますか?

 

 

この時テンションが上がり

うっかり足を滑らせて尻餅。

とても暑い日だったけど

一気に汗がひいて涼しくなり

気持ちよかったです。

 

次はどっぷり泳ぎたい。

 

空も山も田んぼも美しい。

 

夕暮れ時に

彩雲も見られてラッキーでした。

 

 

リラックスさせていただいたところで

ライブ本番。

2日目も大盛況。

 

和良以外からも

多くの方がはるばる来てくださり

 

大変な時期に

重ね重ねありがたかったです。

 

 

今年の5月に初めて訪れて

自然の素晴らしさと

人の温かさにとても感動し

 

また来たいと願っていたところ

早速願いが叶いました。

 

アキも思った以上に

和良をとても気に入ってくれて

本当によかった。

 

 

 

和良の大好きな人達

カトちゃん、ジョージさん、ちえちゃん

 

食事、寝泊りのお世話

観光案内まで

 

大変お世話になりました。

 

見に来てくださった皆さんも

本当にありがとうございました。

 

そして

旅を供にしてくれたアキ

 

今回も楽しかったね。

ありがとう!

 

秋のライブもよろしくね。

和良にくると

心も体も軽くなります。

 

これが

水が合うというのかな。

 

またぜひ伺わせてください。