· 

ありがとうございました〜つなぐうたvol.1 at cafeJIN

 

 

 

生まれ住む街で

音楽を通じて

繋がりを作りたいと思い

 

近所にある

お気に入りの

cafe JINさんに

 

自ら機材を持ち込んで

開催させていただきました。

普段から

ライブをされている場所ではなく

防音の観点からも

マイクは使用しなかったのですが

 

最近は

生音で歌うことが

楽しくなってきており

 

のびのびと

歌わせていただきました。

 

 

お客様には

フェイスシールドとマスク着用で

ご不便をおかけして

心苦しくもありましたが

 

それでも

この時期だからこそ

「つなぐうた」を

どうしても始めたいと思いました。

 

 

答えはまだわかりませんが

これからも丁寧に

続けていきます。

 

 

ご理解いただいた

オーナー箱田さんと

来てくださったお客様には

改めて感謝申し上げます。

 

 

歌声サロンのリーダー

よしこちゃんも

見に来てくださいました♪

 

 

 

そして

この日はちょうど

障害を持った子供達の

アート作品の展示も行われていました。

 

 

sakaiARTcation受賞作品

(掲載許可いただいています。)

 

 

どの作品も好きになりました。

 

ライブに

華を添えてもらったような

気分にもなりました。

オーナーの箱田さんと

 

cafeJINに併設されている

障害者支援施設RENの

スタッフさんも

 

ライブのお手伝いを

してくださいました。

 

皆さんの笑顔からも

お店の素敵な雰囲気が

感じられます。

 

 

 

この日は

ドリンク提供のみでしたが

JINさんのコーヒーやカレーも

とても美味しいです。

 

気になった方は

ぜひおいでくださいね。

 

JINさんのホームページ

 

 

次回の

「つなぐうた」は

3/14(日) 喫茶なぎさん

 

また

その次は

5/12(水)cafeJINさんにて

 

開催させていただくことに

なりました。

 

追って

お知らせしていきますので

お楽しみに♪