· 

ありがとうございました〜初配信ライブ at Bar FLEX

大阪関目のBar FLEXにて

初の配信ライブに挑戦しました。

 

本当は4月11日に

通常のライブをする予定が

このご時世のため中止に

なってしまい

 

その上

マスターから

閉店のニュースを聞いて

 

どうしても

もう一度フレックスで

ライブをしたいと思い

 

マスターに

無観客配信ライブを

させてほしいとお願いしました。

 

うまくいくのか

不安と緊張で臨みましたが

 

たくさんの方に

ご視聴いただき

とても盛り上がりました。

Bar FLEXは

私が初めて

弾き語りライブを

させていただいた場所

 

マスターの体調不良で

昨年一度閉店して

また復活した矢先

 

また閉まってしまうなんて

非常に残念です。

 

たくさんの思い出がある

大切な場所が

なくなってしまうことが

本当に寂しい。

 

でも

初めての配信ライブも

この場所でできたこと

 

何よりマスターが

楽しそうにしてくれている顔を

見ることができて

やってよかったと

思いました。

 

いただいたコメントも

ライブ後に何度も

読み返し胸が熱くなりました。

 

投げ銭も

たくさんいただきました。

 

電子マネーはわからないのでと

わざわざダイレクトメッセージを

いただき振込んで下さった方々も

いらっしゃいました。

 

Paypayで投げ銭いただいた方が

システム上特定できず

直接お礼を申し上げられません。

ごめんなさい。

 

皆さん

本当に本当に

ありがとうございました。

 

元気でいれば

マスターともまた会えるから

悲しいけど悲しみ過ぎないで

がんばっていきます。

 

皆さんも

どうかお元気で!

 

また何かの形で

皆さんとさらに繋がれることを

考えますね。

 

引き続き

がんばりましょう♪

 

コメントやいいね、

ハートマーク

たくさんたくさん!

 

すごく嬉しかったです!