· 

10連休の出来事

 

10連休

いかがお過ごしですか?

 

 

私はイベントに

たくさん出させていただき

 

その他

レッスンやレコーディングもあり

 

遠方から

友達も遊びにきてくれたり

 

仕事も遊びも満喫しました。

 

 

 

日々の日記は

SNSにて更新していますが

それ以外の写真を

こちらにアップします。

 

 

4/30は

とあるコーラスレコーディング。

 

エンジニアの河村さん

ピアニスト、アレンジャー

スタジオまで自作

その他本当に多才な方でした。

 

 

最近時々

母とカラオケに行きます。

 

この日は

名古屋から来てくれた

幼なじみと一緒に。

 

一番GWらしい1日だったように

思います。

 

 

神戸Brother & Sistersにて

増田俊郎さんと親友:城領明子のライブ

 

私がよいと思う音楽は

無駄な波動のようなものがなく

グググっと世界に惹きこまれる。

 

余韻の残る

素晴らしいライブでした。

 

 

 

5/4は高槻ジャズストリート

 

実は今年は

抽選に外れてしまい出演できず。

 

韓国で共演させていただいた

ベーシストのソンミホさんが

ゲストで来られていたので

見に行きました。

 

ミホさんはもちろん

ボーカルのパクラオンさんも

バンドの皆さんも

とても素敵でした。

 

ステージ前後は

みなさん忙しそうで

ご挨拶はほとんどできずでしたが

 

他にも

知り合いのミュージシャンの

ステージをいくつか見に行きました。

 

いつか私も

ゲスト出演したいと思う

イベントのひとつです。

 

 

 

そして最後は

 

約1年ぶりに

「清水明日香のサランサラン」も

配信させていただきました。

 

その他日々の写真は

SNSでぜひご覧ください。

 

フォローも是非とも!

FacebookInstagramTwitter

 

それぞれ文字をクリックしていただくと

リンク先へ飛びます。

 

 

長くなってしまいましたが

お読みくださり

ありがとうございました。

 

連休最終日も

よい1日をお過ごしくださいね♪