· 

ライブ納め

28日の忘年会ライブ

今年もすごく楽しかったです。

 

おかげさまで大盛況の中

終了いたしました。

 

来てくださった皆さん

フレックスマスター

富安さん、村治さん、田島さん

ありがとうございました。

 

これにてライブ納め。

 

今年はライブの本数は抑えたのですが

その分じっくり取り組んで

内容の濃いものをお届けできたと

自負しております。

 

お越しくださった方

なかなか来られなくても

応援してくださった方に

心から感謝いたします。

 

 

 

また今年は

ヴォーカルレッスンの仕事も

本格的に始めました。

 

生徒さんの変化を見届ける歓び

その中に様々な発見があり

自分にもフィードバックできることにも気づき

とてもやりがいを感じています。

 

 

プライベートでは

嬉しいこと、悲しいこと

波の大きな一年でしたが

 

様々な出来事が起こる中で

 

自分のことより

他人のことを

以前よりも考えられるように

なったかもしれません。

 

来年は

もっと人に喜んでいただけることを

たくさんしたいと思います。

 

歌をさらに磨き

音楽を通じて

みなさんと良い時間、空間を

たくさん共有できるように

がんばります。

 

来年もどうかお付合いください。

 

それでは皆さん

どうぞよいお年をお迎えください。