初の茨城ツアーありがとうございました
2024 · 2024/04/15
茨城でのご縁を 繋いでくださった 富安さん、太郎さん 各地お世話になった皆さん 本当にありがとうございました!

2024 · 2024/04/14
4月13日 母の誕生日によせて。 最近は 笑い方が母に似てきたと よく言われます。 母と過ごした時間を 思い返す度に 私の中で 母が年々生き生きとしてくる 不思議な感覚を覚えます もうこの世に 目には見える形はなくても 人々との出会いの中で 「これは母が引き合わせてくれたんだな」 と思うご縁が多々あるなど 生きていた時よりも 母の存在を感じることさえ...

アトリエでお花見
2024 · 2024/04/12
初のオープンアトリエ たくさんの方が お立ち寄りくださり 大変な賑わいになりました。

夢のような嘘じゃない話
2024 · 2024/04/01
4月になりましたね。   昨年生まれ住む街で Atelier ALUKAを構えてから 初めての春を迎えます。

シニアディスコ
2024 · 2024/03/22
5月5日に 大阪市都島区で開催される シニアディスコ

ありがとうございました〜岐阜3DAYS
2024 · 2024/03/21
遅くなりましたが 先週の岐阜ツアーレポートです。

ありがとうございました〜つなぐうたvol.15@喫茶なぎ
2024 · 2024/03/10
3月9日(日) つなぐうた vol.16 @大阪市都島区 喫茶なぎ

ありがとうございました〜浜名湖WATTS
2024 · 2024/02/28
雨のWATTSにお越しいただき ありがとうございました。

ありがとうございました〜愛知・吉良町きーずハウス
2024 · 2024/02/27
2024年初の HAGE & ASUKAライブ 1日目 吉良町きーずハウス

新たな地域活動のスタート
2024 · 2024/02/23
2月19日 わんだ〜らぼ都島さんにて 歌声サロンそよ風を 新たにスタートさせました。

さらに表示する