· 

ありがとうございました〜三河3DAYS

 

三河ツアー3DAYS

おかげさまで盛況の内に

終えることができました。

 

 

1日目:刈谷SUNDANCE

 

 

 

2日目:岡崎FUNKY GOOD TIME

 

 

 

3日目:安城Encourage

 

猛暑、大雨の中

お越しくださったお客様

 

お店のオーナーさん

スタッフの皆さん

 

共演いただいた

富安秀行さん

珈琲タイムズさん

CROSS OBJECTIONさん

 

主催いただいた

まさとさん、かおりさん

 

本当にありがとうございました!

 

 

今回のツアーでは

遠方からサプライズで

見に来てくれた方が多かったのも

心に残りました。

 

違う旅先でのご縁が

新しい場所での出会いと

繋がる嬉しさ

 

縁が重なり

大きな輪になっていくこと

 

これが

歌って旅をする醍醐味

なのかもしれないと

 

旅の大先輩

富安さんの背中から

改めて感じました。

 

 

 

ツアー最終日の

富安さんとのライブが

 

配信アーカイブで

7月17日までご覧いただけます。

 

HAGE&ASUKAってなんや?と

ずっと思っていらっしゃる方(笑)

 

配信で見られることは

なかなかない機会です。

 

我ながら

とてもいいライブなので

 

この機会に

ぜひご購入くださいね。

 

https://t.co/KPyhRvNgzE

 

 

さて

今月残りはレコーディングと

関西でのライブに勤しみます。

 

次のツアーには必ず

新しいCDを持っていきますよー!