· 

クリスマスプレゼント

一昨日は

今年最後の野外歌声サロンでした。

 

クリスマスソングを

たくさん歌いました。

 

今年一番の参加人数で

とても賑わいました。

 

寒い中ご参加くださった皆さん

ありがとうございました。

 

会の最後には

リーダーよしこちゃんのご挨拶と

 

私は

Amazing Graceをアカペラで

歌わせていただきました。

 

そんな様子を

Youtubeにアップしたので

よろしければご覧くださいね。

 

 

 

 

 

そしてこの後

帰宅すると一通の郵便が。

 

 

 

以前応募した

「音健アワード2021」

奨励賞受賞の通知でした。

 

 

目指していた

優勝には届かなかったのは

残念でしたが

 

応募動画を作るにあたって

これまでの取り組みを振り返ったり

参加者さんのお声を伺うことで

 

野外歌声サロンが

自分にとっても

社会にとっても

とても意義があることだと

再確認できました。

 

これを励みに

来年もよりよい活動を

続けていけるよう

がんばります。

 

とても嬉しい

クリスマスプレゼントになりました。

 

受賞した応募動画も

Youtubeにアップしましたので

ぜひご覧ください。

 

 

 

参加者の皆さん

運営メンバーの忌部先生

リーダーよしこちゃん

 

応募にあたって

サポートしてくれた

佐々木さやかさんはじめ

関係者の皆さん

 

心より感謝申し上げます。