· 

決意

来月で40歳になります。

 

節目の年齢を目前に

 

何かに焦る気持ちを堪えて

 

これまで得体の知れなかった

自分のプライドや

コンプレックスに

ここ最近向き合っていました。

 

そんな日々を経て

 

20歳の時に

アメリカへ留学して学んだJAZZに

もう一度向き合おうと決めました。

 

 

 

「JAZZに向き合う」というと

なんだかたいそうな言い方に

聞こえるかもしれませんが

 

音楽にジャンルは関係ない

と思っていた自分が

実は一番

心の中で垣根を作っていて

自由になれていなかった気がするのです。

 

 

もっともっと

表現を豊かにして

たくさんの人によろこんでもらえるような

歌い手になるために。

 

あえて

「決意」というタイトルをつけて

お伝えさせていただきました。

 

 

そしてなんと

約3年半ぶりのバンドライブです。

 

とても素晴らしい

ミュージシャンの皆さんを迎えます。

 

もういまから

心のドキドキワクワク感が

ハンパないです。

 

みなさん、ぜひぜひお越しください。

 

 

2018年8月20日(月)  大阪

ロイヤルホース

 

ワンマンライブ

「Prologue to Jazz」

 

清水明日香(Vo.)

梶原大志郎(Dr.)

金川凡洋(Ba.)

中川健(Gt.)

小野麻美(Pf.)

 

 

open 18:00

start 19:30

charge S¥3,500/A¥3,000/bar counter¥1,500

 

大阪市北区兎我野町15−13ミユキビル1F

06-6312-8958〜9

 

 

ご予約はこちらから。

 

お待ちしております!!!